タカクラ株式会社

水戸の不動産売却なら水戸不動産売却相談センター | ブログ

売却相談・問い合わせ

ブログ

不動産売却に関する全方位的な情報提供

BLOG

不動産売却に関する情報は多岐に渡り、新たな動向や知識が日々更新されています。最新情報や売却に関する役立つヒントを網羅的にお伝えしております。お客様が抱える疑問や不安を解消する情報や、実際の売却事例をもとにした成功のポイントなど、幅広く取り扱っています。また、地域の市場動向や、時期による売却のコツ、更にはリフォームの必要性や効果についても深掘りして解説します。

相続したとち、家屋が調整区域内にあって売れない。そんなお悩みの方もいらっしゃるかと思います。1度、ご相談ください。

本年も様々なご縁をいただきまして、ありがとうございました。 来年もみなさまにとって、良い年でありますように! よきご縁でつながれますように!

収益物件の保険については火災保険にご加入のこととおもいます。 築古の物件になると水回りのトラブルが増えてきます。 そのトラブルの際、原因究明費用は火災保険だけでは支払われません。 特約もしくは…

こんにちは。水戸不動産売却センターです。 今日は調整区域の空き家についてです。 なかなか売りづらいとされている調整区域の空き家ですが、 相続した場合、売却を検討することもあると思います。 条件…

不動産を売るためには、訪問査定を受けなければなりません。 不動産査定の流れを把握しておくと、訪問査定を受けるときにスムーズに事が運びます。 今回の記事では、そんな訪問査定の流れに関して紹介し…

不動産を売却するためには訪問査定を行う必要があります。 訪問査定を受ける際、いくつかの書類が必要なことをご存じでしょうか。 今回の記事では、訪問査定を受ける際に準備しておく書類に関して紹介し…

たまに来店や電話でお問い合わせを」いただきます。「この辺の地域で、まだ表に出ていない土地情報ないですか?」たまたま直近で売り依頼がでた物件や売主さまの事情で広告に出せない物件はあるかもしれ…

所有する不動産を売却する際に必ず必要になる訪問査定。 この訪問査定が意外と時間がかかることをご存じでしょうか。 今回の記事では、訪問査定の際の所要時間に関して解説いたします。 ▼訪問査定の所要…

所有する不動産の資産価値を調べる方法として不動産会社に査定をしてもらうという方法があります。 実はその査定には「簡易査定」「訪問査定」の2つがあることをご存じでしょうか。 今回の記事では、簡易…

「相続で突然不動産を所有することになった」「住んでいる家を手放したい」「所有している不動産が空き家なので、有効活用したい」など、不動産をお持ちの方には様々なお悩みやご要望がございます。そうしたお声を一つひとつ丁寧にお聞きし、専門知識を有したスタッフがお客様のご意向に沿ったアドバイスをお伝えいたします。水戸エリアを中心とした不動産売却をメインに、不動産に関するご相談を承ります。

お客様の大切な資産を上手に活かす方法を、専門知識をもとにわかりやすくご提案いたします。不動産売却など不動産のことで少しでもわからないことや気になることがございましたら、遠慮なくお尋ねください。ご理解、ご納得いただけるよう丁寧にご説明いたします。水戸や周辺エリアの不動産をお持ちの方が、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、お客様とのコミュニケーションも大事にしながら、温かみのある対応でお付き合いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。